ぽこぽこ日記♪

あっちでポコポコ こっちでポコポコ TalesWeaverレンムサーバーで活動中の叩きテェチのブログです

まったりとTWは進行中ですよ。

内容はつづきでどぞ~^^b
続きを読む
この時期になると車関係でお金が飛んで行くのですよ;;

去年が初めての車検だったので、今回は12ヶ月点検なので

5万円くらいで済んだ(ホォ

で、その他に自動車の任意保険が・・・(今月いっぱいで決めなきゃ

どこの保険会社がいいのか分かんないので見積もりいっぱい取って

その時の一番安いとこにしてるのだぁ~

でも、保険代って高いよね;;

今日、12ヶ月点検が終わって車を取りに行って来たよ。

で、車屋さんから出るとき、店員さんが誘導してくれて道に出るときに

左に出ようとしてウインカーをポチ・・・

ワイパー始動・・・

やっちゃった^^;

代車が日産の車だったのでその余韻が少し残ってた(苦しい言い訳><

ちと、恥ずかしさをかくしつつ

何事も無かったのごとくウインカー付けてぶぅ~~んっと

逃げ帰ってきたのでした(ちゃんちゃん^^b

要塞戦が再開されたね^^

要塞前にキリのいいLvだったので再振りしちゃったのだぁ

↓のステータスが前の状態
20060310061003.jpg


そして・・・

今のは秘密^^v

結果は大きく変わっちゃったけど満足してる。

ボーナスがいっぱい付いたしね^^b

さてさて、要塞戦の結果は・・・

負けちゃったのだぁ~;;(しかもSS1枚も取れてない><

門の破壊は割りと早く出来たと思う。

けど、内部に入って石を破壊していくんだけど・・・

一番マップの上の石が最後まで破壊出来なかった><

守り側は、たぶん全員で守ってるようだったけど、こっちは

少しバラバラで特攻してかかもね(ちと反省

途中で総括さんやメグちゃんが集まるように声かけてくれたけど

もっと早くにまとまって特攻してれば・・・よかったのかも

まぁ、今後の要塞戦にいかそうね。

今回はいきなりっぽい再開でメンバー少なかったら嫌だなぁ~って

思ってたけどみんな集まって戦えたから楽しかったよ^^

みんな~、今度は勝とうね^^b
ここ最近のおやつです!!

まとめて、どうだぁ~~~^^v

続きを読む
ちと、ブログをサボりすぎてたので更新なり^^;

でも、やっぱりネタないのでパン作りを・・・

今回のパンは・・・そう・・・あのパンです・・・

じゃぁ~ん!! メロンパンだぁ~^^v

P1000014.jpg


↑のは普通のメロンパンに見えるけど中には干しブドウが入ってるよ~


P1000015.jpg


↑のはなんだと思う??

実はココアを入れてみました。

そして、焼き焼き・・・

P1000016.jpg


P1000017.jpg


↑焼き上がり(上が普通ので下がココア

P1000018.jpg


で、さっそく食べるぞぉ~って

うぅ~ん、おいしぃ^^

外のクッキーのとこはカリっとしてて、中はふわふわ^^

ココアの方も意外といけてる(ウマウマ

今度は何パンつくろうかなぁ・・・
